『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

いのちのホットライン ?

おはようございます 

憂鬱な憂子です

 

今朝も 母セツ子に電話して 薬💊と、トイレ🚽

チェック!

 

セツ子   今日が何日か、咄嗟にわからない 

    (アタシもだけどさ!)

 

新聞で日日を確認  壁のお薬ポケットから薬💊を出す

 

ゴクン!と飲みこませたのを確認しないと  薬💊を握ったまま飲み忘れてしまう事有った…   

 

 

f:id:vivieng-me:20180316082251j:image

 

勇ましい?タイトル  長寿活かし 成長力高めよ! 

高齢で働ける社会 実現……  うーむ 🙄

 

f:id:vivieng-me:20180316082513j:image

……で  次ページは身近な人に話せない事も

私たちにはなして下さい…  いのちのホットライン   ココロ ヤサシ?

 

初老に突入感のあるシニアタレント👴👵を起用って言うのが、高齢社会日本🇯🇵を反映してるじゃないの!!!

 

誰にも言えない悩み…  そう言う悩み

 セツ子にも有るのかなぁ

 

有っても 忘れちゃうのかなぁ…

憂鬱だなぁ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いします