『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

ダスキンさん が いい♡

コンニチワ 

憂鬱な憂子です 

 

帰省(ほんの90分だけどさ!⌚️) の前に

公私にわたる昭和からの友 Uさんに📲電話

 

Uさんも 遠隔介護の仲間   もう、ツー と言えば

カーキークー ぐらいわかっちゃう!

 

f:id:vivieng-me:20180317111708j:image

 

Uさんは 週1で ダスキンさんに 長野のご実家のキッチンのお掃除2時間 を依頼……6000円👛 

 

介護保険訪問介護の人 なかなか見つからなくてさぁ…   母もダスキンさんが好きだって言うからさぁ…』  って 月24,000円💸 

 

f:id:vivieng-me:20180317112140j:image

で、母上宅のネコ🐈🐈🐈🐈🐈🐈 6匹になっちゃったそうだ……   (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

餌代 トイレ砂代 40,000円💸 

 

人間には 好き嫌いがある 

年をとると ソレ 顕著になって来るのよ  うん

 

憂鬱だ…… 

 

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いします