『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

請求書 領収書 納得出来るお支払い!

おかしな天気の日曜日 

憂鬱の憂子です

 

週末は DMやら請求書やらチェックする 

母 セツ子81 の デイサービス施設からの書類

 

翌月の請求書 と 当月の引き落としの領収書を同封される

 

f:id:vivieng-me:20180415141502j:imagef:id:vivieng-me:20180415141705j:image

 

恵方巻   豪華かに弁当   パン屋  

合計 1,517円   うん! うん! 良いじゃないの!

 

 

f:id:vivieng-me:20180415120815j:image

セツ子  楽しんでたよね?  大丈夫だよね?

明後日 帰省して 報告書を見てみよう

 

認知症のセツ子…   わからないんだな 

何を食べたか  何をしたか  忘れてしまう 

 

だから、報告書  とても 助かる 

ケアパートナーさん  感謝だ!!

 

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

ランキング参加中です!

クリックで応援お願いしま~す!!