『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

介護のプロ 先達に学ぶこと

おはようございます

憂鬱の憂子  寒いです  

 

今日の午後 帰省します  気持ちが重い…

地方で 高齢者施設で働くシー子に色々尋ねる

 

f:id:vivieng-me:20180417083509j:image

 

●何をするにも記録記録……  ●

 

セツ子のデイサービス通信記録もスタッフさんの手がかかってるんだなぁ と 今更気付く

 

『ろくに見舞いも来ないのに 文句ばかり言う家族 多いよ』と 聞くとヒヤリとする

 

ワタシ……文句は言ってない…つもり

だけど お願いゴトばかりしてしまうなぁ  反省

 

f:id:vivieng-me:20180417084410j:image

 

離れて暮らす 介護家族の大先輩

工藤広伸さん    帰省中読ませていただきます!

 

積極的に介護サービス活用!と 書いてらした

先達に学び  ワタシの遠隔介護スタイル続行!

 

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

ランキング参加中です!

クリックで応援お願いしま~す!!