『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

御香典 御見舞 親しき仲のお金

憂鬱なんて言ってらんない 

憂鬱の憂子です

 

セツ子を お通夜のお手伝いに行かせる前に 

春兄ぃ に 挨拶に行った   14:00pm

 

セツ子  猫の手以下とは思うけど行かせてやらなきゃ拗ねるだろうしなぁ〜〜  

 

f:id:vivieng-me:20180417175911j:image

 

そしたら、春兄ぃ  ●●家からは  御香典だけでなく  御見舞い も 貰ってるべ? 見てみろって……

 

ギャーーッ   そんな、そんな (;´д`) そんなーっ

調べましたよっ  ハイ   頂いてましたよーっ

 

f:id:vivieng-me:20180417175906j:image

 

こうして、御通夜には 御霊前 と 御見舞 の包を

袱紗に入れる     15:00pm

 

こう言うコトで 不義理は出来ないからなぁ〜 

有難いなぁ    感謝…… 感謝だ

 

f:id:vivieng-me:20180417175942j:image

セツ子を 喪服に着替えさせて送り出す 15:40pm

 

子供を遠足に行かせるって こんな気分かなぁ

ハーーッ      なんか 疲れた……  ふーっ

 

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

ランキング参加中です!

クリックで応援お願いしま~す!!