『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

娘はそれを我慢出来ない

あー 昼過ぎのお疲れ様です〜

憂鬱の憂子です

 

母 セツ子81  気張るお出かけ(不祝儀だけど)には ホットカーラーで ヘアセット 

 

 

 緑のカーラー  白い大きいカーラー   はい、また白いカーラー  と、優しい声をかけるワタシ

 

f:id:vivieng-me:20180418143358j:image

 

メイクして 電子タバコ吸わせて 今日の日記をつけさせる…    夜だと忘れてしまうから 朝!

 

 

 

ペンを採り、今日の日付を思い出せず 機嫌が悪くなり グズグズ 他人の悪口を言い出すセツ子

 

 

我慢出来ず ワタシセツ子の 腕を掴み 大声をあげた やめて💢💢💢  

 

 

ワタシが麻疹の時 お母さん1日も会社休まなかった    有休とるの嫌だったんだよね💢💢💢

 

ワタシは 今 お母さんが 何もできないから会社やすんで昨日から来てるんだよっ💢💢💢

 

お母さんが 喪服の準備も 自分で出来ないから来てるんだよっ 💢💢💢

 

f:id:vivieng-me:20180418143403j:image

 

セツ子  鼻を鳴らして泣き真似してた

どうせ 5分で忘れる  認知症だ……

 

ワタシは 母が好きじゃない  しみじみ思う   

厳しかった母親が認知症になった事が許せない

 

母が好んで、病気になったのではないのは判る

だけど 優しい気持ちになれない…

 

憂鬱だ   心底 憂鬱だ

 

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

ランキング参加中です!

クリックで応援お願いしま~す!!