『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

激安美容院! 安い 早い 上手い

田舎の激安美容院 

タッチパネルでメニュー選択 

 

うわ~  こういうのはじめてだわー

 f:id:vivieng-me:20180502141528j:image

 

セツ子を置いて ソッコー 冬物洗濯に帰宅  

12:00過ぎと言われたけれど 11:30に電話!

 

美容院に迎えに行ったら セツ子心細げだった

窓際で 立ちん坊して待ってた

f:id:vivieng-me:20180502141546j:image f:id:vivieng-me:20180502141559j:image

 

うんうん  お家に帰ろうね   

大丈夫だよ   綺麗になったね  良かったね

 

f:id:vivieng-me:20180502141625j:imagef:id:vivieng-me:20180502143122j:image

帰宅すると  安心したらしく 鏡に見入ってる

大丈夫だよ   綺麗だよ    って ワタシ優しい!

 

★ ★ 昨日の憂鬱の憂子  ★ ★

 

●昨日 憂子のランチ 290円 コンビニ 野菜スティック

 

勝っても? 負けても? クリック応援❤

よろしくお願いいたします (^。^)y-.。o○

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村