『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

モンスター ファミリー!!

おはよう御座います 

憂鬱の憂子  連休明け一週間 乗り切りました!

 

介護も仕事も 片手間には出来ない  

けれど やるからには、何であれ パーフェクトを目指したい    ま、無理だけどさぁ

f:id:vivieng-me:20180510211433j:image

母セツ子81 が 通うデイサービス

先月4月半ばから「本日のおしながき」なる 献立メニューに写真掲載が無くなった  (´・ω・`)

 

コストも手間も大変だと思うけれど… 母がどんな食事を摂ったか、選んだか写真があると具体的だし家族としても楽しみでした、と メモを添付したところ 早速 復活

 

f:id:vivieng-me:20180511081032j:image

 

 

チラっ と反省? 無理難題押しつけて言いがかりつけてるモンスターファミリーか! ワタシ?

 

 f:id:vivieng-me:20180511061653j:image

 

お迎えの方に ワガママ言ってスイマセン と 伝えたら スタッフからも同様の声が上がっていたそうで 『写真あった方がイイですよね❤』と 笑って応じて下さってホッとする

 

娘はモンスターファミリー  利用者の母はカスハラ 暴走老婆 と呼ばれているかもしれない

う~~ん  憂鬱だ…

 

     ★ ★ 昨日の憂鬱の憂子  ★ ★

 

●昨日 憂子のランチ  たんぽぽオムライス !    ◎日本橋たいめいけん ……おほほ~ごちそうになりました! たまにはこんな事も有る…

アナタはランチ 何召し上がりました?

★★ 勝っても? 負けても? クリック応援❤     よろしくお願いいたします (^。^)y- ★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村