『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

幸せなら手を叩こう

あーあははー 憂鬱の憂子 

昨日は失礼致しました    オホホ〜

f:id:vivieng-me:20180615074321j:image

  📺 いきいき長寿  ラスト‼︎!

母セツ子81  誰より高くあげた手🙌🙌

f:id:vivieng-me:20180615072145j:image

ヒラヒラ ヒラヒラ  ギンギンギラギラ  って感じ

f:id:vivieng-me:20180615072931j:image

誰より 頑張って 手を叩いてる

楽しかった?  楽しんでた? 
テレビで見ると 今更 胸が苦しくなった

 

朝から電話📞   夕方電話 📞    直前電話📞

テレビ見ながら電話📞  

f:id:vivieng-me:20180615072224j:image

お母さん 見てる?   覚えてる?

これ観に行ったよねぇ?    ねぇ? とワタシ

f:id:vivieng-me:20180615072318j:image

 

そうだっけかぁ?  

行ったっけかぁ?    

誰と?   ………   ( ̄▽ ̄)

 

f:id:vivieng-me:20180615075347j:image

セツ子 要介護3  

身体は元気(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾   とにかく動く 食べる

 

色んなコト 忘れてしまう 認知症

だけどなぁ 歩き喰い は やめてほしいなぁ〜 

 

憂鬱だなぁ

 

  ★ ★ 昨日の憂鬱の憂子  ★ ★

 

●昨日のランチ代 380円@ブランパン・ごぼうサラダ ●ローソン … これ食べたいっ て 決定打がない時はローソン  糖質オフがわかりやすい  ?だけど効果あるのか… 

 

アナタは何を召し上がりました?

 

★★クリック応援❤よろしくお願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村