『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

花物語 季節を感じるドライブ

おはよう御座います

憂鬱の憂子 7:55 に いつものモーニングコール

 

プリティヘルパーIちゃんからLINE

f:id:vivieng-me:20180623085516j:image

 

おっおっ 察するに コレだわ

母セツ子 81   今日 紫陽花ドライブ だ!

f:id:vivieng-me:20180623085527j:image

 

いいよなぁ  いいよなぁ 楽しんで欲しいよなぁ

 

セツ子 みたいに元気で飛び跳ねてる高齢者ばかりではない

歩行困難な方や マンションにお住まいで自然に触れる事が少ない方はどれほど楽しいだろう

 

デイサービスの楽しいプログラムは 介護家族として有り難い限りだ!  感謝 感謝

f:id:vivieng-me:20180623085805j:image

 

セツ子の紫陽花ドライブファッション

ブラウス オン ブラウス(^o^) う~~ん ナイス

f:id:vivieng-me:20180623085803j:image

Iちゃんコーディネート  って 何処かフェミニン

まるで、違う印象になって セツ子も楽しんでる

 

……と、思いきや  前日準備した事を忘れて

全く違う洋服を着てしまう       アハハ! 

 

今 何着てるの? と 電話で確認し 着替えさせる

放っておくと 何故か続けて同じ服を着てしまう

 

まぁ、今日を 楽しんで欲しい

たとえ 明日には忘れてしまっても……

 

  ★ ★ 昨日の憂鬱の憂子  ★ ★

 

●昨日のランチ   … 夜会食につきクラッカーと蒟蒻ゼリー  シャングリラ イタリアンの為に節食 節食……

 

アナタは何を召し上がりました?

 

★★クリック応援❤よろしくお願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村