『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

ハッ と して ギョーーッ!! 名前で詐欺 選択と集中⁇

テレビの音にハッ として ギョーーッ!

●セツ子  ●セツ狙い   :(;゙゚'ω゚'):  って!!

母セツ子81 と、同世代の方々が被害に!!!

 

f:id:vivieng-me:20180725061219j:image

 

高齢者詐欺  って憤りは勿論だが、悲しいよ

弱い者いじめ の 典型だもんなぁ〜

 

テレビやネット映像は 揃って白シャツ

オレオレ詐欺とは 違うタイプの人間なのか?

 

●●連合 とか  その筋の下部組織とかね 

多いんだろうなぁ と 思う 

 

去年まで堅気だった  証券会社で 債権売ってました!なんて言うのじゃ泣きたくなるよ‼️

f:id:vivieng-me:20180724215900j:image

 

アジトからは◉高齢者に多い名前◉だけを抜き出した3000人分の名簿……って:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:vivieng-me:20180725062842j:image

 

 

f:id:vivieng-me:20180725084241j:image

やりきれない 選択と集中 ( ´Д`)y━・~~

 

法の平等…とは 思うけど、公務員や国会議員の犯罪、高齢者 弱者ターゲットにした犯罪についての 罰則強化 出来ないかなぁ 

飲酒運転は 罰則強化で効果が上がってるしなぁ

 

憂鬱だなぁ……

 

  ★ ★ 昨日の憂鬱の憂子  ★ ★

 

●昨日のランチ代  0 円  2つのアポイントが潰れ 夜は鰻を食べようと昼はカロリーメイトで耐える… 夜、鰻 食べられなかった…(涙)

 

アナタは何を召し上がりました?

 

★★クリック応援❤よろしくお願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村