『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

電話 de 詐欺 セツ子 名簿にのってる(-_-;)??

う~~~ん 

母セツ子81  やはり カモ名簿にのってる?!

 

スーパーヘルパーMr.Hから 13:37 着信アリ

 

『なんか 今、家電にかかってきた電話で

    セツ子さん   おかしな話してます  怪しいです

     僕 変わりましょうかね?』

 

ソッコーで お願いする!!

 

f:id:vivieng-me:20180725223022j:image

 『なんだよ、俺のオバちゃんに 何の用?

   オマエ  ホントに 警察かよっ  何課だよっ

   カードって   オバちゃんのカードが何だよ』

……って 言ってやりましたよっ!!!

 

f:id:vivieng-me:20180725221342j:image

ネットみたら まんま 詐欺! 

スーパーヘルパーMr.H  詐欺 撃退!お見事(^^)

 

笑っちゃう程の 典型的 《 電話de詐欺 》だ!

少しは ヒネリ 効かせろよっ  (-_-;)

f:id:vivieng-me:20180725223156j:image

千葉県警安全ナントカ?を名乗ったらしい

すかさず 047-201-0110 に 確認したワタシ

 

相談サポートコーナー  △ハタ さん と名乗られた

若い声の女性が対応してくれた☆彡

 

千葉県警を名乗って 電話での注意喚起は 

   致しておりません』だってさ!

 

つまり、我が家への電話 全くの 詐欺だったのだ

ウチにかけてきた奴  昨日のNEWS 見てないのか?

 

高齢者詐欺業界  自粛ムード? 漂ってないのか?

 

f:id:vivieng-me:20180725215502j:image

野田市 被害14件   5月末……   (´・ω・`)

 

憂鬱がってないで 策を講じないとなぁ…

 

 

  ★ ★ 昨日の憂鬱の憂子  ★ ★

 

●昨日会話した最高齢者  65歳女性 @ジュエリーデザイナー●銀座  

… 若作りを感じない 若々しさ  肌が綺麗だ 何よりイキイキしてる   オトコは綺麗でなきゃダメ  綺麗だったら 許せるけど 汚いオトコだと許せなくなるわよ   ですと!  含蓄あるお言葉…

 

アナタは何歳と会話しました?

 

★★クリック応援❤よろしくお願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村