『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

ハガキ詐欺 キターーーッ٩( ᐛ )و

★モーニングコール  7:46 家電 2分 薬チェック トイレチェック 今日はデイサービス 白いブラウス グリーンのJK ★

 

キターーーッ   法務省管轄支局??

最終締切の2日前!到着したハガキ

f:id:vivieng-me:20181024203122j:image

 

隣家 春兄ィの家に ワタシ 憂子様 宛てに届いた

 

ワタシ 東京暮らし30年  つまり、学校の名簿、自動車保険、相続登記…  うーん うーん

 

誰が名簿売ったんじゃーーっ

 

隣家と我が実家の住所 同じ苗字で住所1番違い

郵便局  ハガキ正しく届けろって!

詐欺ハガキは届けるなって!!

f:id:vivieng-me:20181024210923j:image

 

スーパーヘルパーMr.Hが 笑いながら 詐欺葉書着ましたよ〜と 電話くれて、隠してくれた

母セツ子81 ならば電話しまくって  詐欺犯にベラベラなんでも喋ってしまうだろう……

アタマ痛い……(ò〜óˇ)

 

県警を名乗る詐欺電話 、法務相を名乗る詐欺ハガキ

sakaigo.hatenablog.com

 

日本全国 このフォーマットで 不幸の手紙ならぬ詐欺葉書が送られてる

 

山下法務大臣 53歳 まだ若いぞっ  

大改革して 犯罪行為の通信の制限を法案化して欲しい

f:id:vivieng-me:20181024204707j:image

 

あんまり アタマに来たので 184 イヤヨで発信してみた    繋がらない   ٩( ᐛ )و

 

詐欺犯も 無駄に時間かけたくないんだなぁ

 

f:id:vivieng-me:20181024203657j:image

土曜日も9:00から20:00まで働いてる詐欺犯

バカだなぁ… 今売り手市場なんだよ   

まともに働く事考えな!  

 

怒鳴り散らしてやろうと思ったのに!

何とかならないもんかなぁ…

 

  ★ ★ 昨日の憂鬱の憂子  ★ ★

 

●昨日のランチ代 380円コンビニ ロカボ 次々新製品が登場  飽きない

アナタは何を召し上がりました?

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村