『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

バナナ食べて折れた歯 折れそうな心

★モーニングコール  7:44 携帯4分14秒  先ずは抑肝散を飲ませる  これからの習慣 空腹時服用  レンジにかぼちゃとご飯を入れさせて朝食完了★

 

週一恒例のお買い物 

これって本当に 認知症の リハビリだと感じる

 

季節の感覚が希薄になるのを スーパーに並ぶ野菜や果物で感じてるかなぁ

 

お母さんのカーディガンと同じ色だね バナナ食べる?

f:id:vivieng-me:20181030212205j:image

 

って、買って帰って来た途端に バナナに喰らいついた母セツ子81

 

歯が折れた〜っ ٩( ᐛ )و

 

 

sakaigo.hatenablog.com

 

訪問歯科医さんに ソッコーmailする

写真を添付   ワタシが在宅中で良かった…

 

f:id:vivieng-me:20181030213801j:image

あーあー  どうなっちゃうんだろう

シロウトが見たら 歯 とは分からない…

 

f:id:vivieng-me:20181030211035j:image

 

歯の一本 飲み込んだとしても 大事ない

だけどなぁ… 入れ歯は飲み込んだらマズイだろうなぁ

 

「8020(ハチマルニイマル)運動」とは?|8020運動|啓発活動|日本歯科医師会

 

8020運動 これって 大切だよなぁ

 

コンビニより多い と 言われる歯医者さんだが、高齢者がそこに通うのは難しい

 

訪問歯科医さん よろしくお願い致します!

 

  ★ ★ 昨日の憂鬱の憂子  ★ ★

 

●昨日のランチ代   860円 ●Kチキン@銀座・・・あーついに食べてしまった Kチキン 好きなんだもん・・・

 

アナタは何を召し上がりました?

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村