『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

浅イイハナシ? ワタシの場合

★モーニングコール  7:44 家電 2分 携帯繋がらず  今日充電?電源 チェックして貰おう★

 

浅イイハナシ?…… 聞いて下さい

巷で話題?の 酢納豆…… 1ヶ月 毎晩食べたワタシ

納豆にお酢を大さじ1杯追加してとにかくよくかき混ぜる 納豆のねばねばを白いメレンゲのようにふわふわにする

 

熱に弱い納豆キナーゼ    熱いモノとは一緒に食べない…… そして、夜 食す!!

 

実は 緑内障の疑い があって 再検査 したワタシ

f:id:vivieng-me:20181115194445j:image

10月半ばと比較し 眼圧は正常値に 緑内障検査結果も飛躍的に向上 ↑↑↑

 

眼科医が首を捻りながら、この改善は信じ難いと唸る
異常!レベルの数値激変 ⁇

この変化 納得出来ない?ので 来月 再々検査 って!

ワタシは納得してるって!!

いや、納豆してる!ってか?

 

酢納豆で視力回復! 目を健康にするナットウキナーゼを効果的に摂取する方法 - レタスクラブニュース

 

酢納豆!! 私 の目 には 効いてます

f:id:vivieng-me:20181116074403j:image

亡父は50代から高血圧の薬を服用していた 

血液サラサラ  それから… とにかく なんだかかんだか薬をのんでたなぁ

出来れば 薬を飲み続ける生活になる前に自力改善を図りたい 

介護家族ならずとも自分の健康管理は大切

 

母セツ子81  新聞は今も裸眼で読んでる 低血圧

アリセプト メマリー 抑肝散 を 服用中

f:id:vivieng-me:20181115195711j:image


1ヶ月後 また、報告しますね!
浅イイハナシ ?でした

 

  ★ ★ 昨日のサカイゴ優子  ★ ★

 

●昨日会話した最高齢者 アラカン女性●眼科医@日本橋…パキパキ テキパキと診療 眼科医6人目にして1番怖いけどなんだか的確だ 来月また診療するのが楽しみ?…

 

アナタは何歳と会話しました?

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村